SSブログ

ダイナミッククロスにチャレンジ! [Poser]

久しぶりにPoserサイトさま巡りをしていたら
こちらでステキなM3パジャマを発見!↓
『Phase of Interplay』
Jezzさんkyotaroさんの共筆小説サイト


でもダイナミッククロスか~。。。と
あきらめようかと思ったんですが
(DCはPoserはじめてすぐにちょっと試して
ワケが分からなくてそれっきり^^;)

親切なDCの説明書もついているというので
これを機会にチャレンジしてみよう!と

DC初心者なのでこちらの↓
『Poser覚書 ダイナミッククロス』
サイトも参考にしつつ。。。

おお!意外と簡単!!
思ったほどシュミレーションにも時間かからないし。

ちょっとくしゃくしゃになっちゃったり
破れちゃったりした所もあったけど~w


流れるようなシワ、しなやかな質感、
パジャマはこうじゃなくちゃね^^
柄もステキv

ベッドルーム&ベットも買って来て
「日曜の朝、ペットと二度寝」の図↓
M3pajama.jpg
トラ年の間にMillennium Big Catsを使えてヨカッタw

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒダリメM3片眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。