SSブログ

M3片眼鏡 [FreeStuff]

2~3ヶ月に一度Poserの事を思い出す。。。

また久しぶりにPoserサイトさま巡りをしていたら
なんと! 『M3燕尾服セット』(別名執事服セットv)なんて
スバラシイものが!!

詳しくはroseさんのサイトで↓
http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/pgp/pgp-10/pgp-10.html

期間限定アイテムじゃなくてヨカッタ~と
速攻でいただいてきました^^↓
M3situji3.jpg
上の絵だとあんまりわからないんですが^^;
より執事らしくしようとM3用片眼鏡を作ったりして。
M3monocle.jpg
我ながらはりきるなw

せっかくなんでココで配布します。

なんか既にありそうな小物ですけど^^;
まあ片眼鏡はいくつあっても困らないしね(?)


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

rose

……ふっふっふ……良きものを発見……。
派生アイテムがいただけるとは、あの人やこの人を強請ったり脅したりに尽力した甲斐がありました(笑)
有難く頂戴いたします。
シックな背景に素敵な執事ですね。せっかくですから前髪でモノクルが隠してないタイプも拝みたいです~。
2~3ヶ月に一度といわず、せめて月に一度くらいはお願いしますw
by rose (2010-08-30 23:20) 

mayuta

roseさん>申し訳ありませんでした!
コメントを承認するスタイルにしてから操作がよくわかってなくて
せっかくのコメントを見逃してました。。。m(_ _)m
二年も経ってからの返信でまったく間の抜けたヤツですが
本当にコメントありがとうございました。
この片眼鏡、M3復興会議でもご紹介いただいて感謝です!!
by mayuta (2012-03-03 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。