SSブログ

ヒダリメ [Poser]

hidarime.jpg
某探偵のモノマネ。

って言ってもドラマは見たことないんですけど(エ)

しょっちゅう見かけるCMがあんまりかわいいのでw
Hiro4で再現してみようかと
モーフとマグネットでがんばってみました。

。。。ま、なんていうか、
やっぱり難しいよね、というカンジ。

もうちょっと似るかと思ったんだけどなぁ~。。。^^;

H4/M4はどうにも顔の彫が深すぎて
日本人になりすますのはかなり困難ですね。
一応ついてるアジア人化モーフは
とても使う気になれない仕上がりだし(--;)


まあだからといってKojiならうまくいくかといえば
そうでもなさそうですけどネ~^^;


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。