SSブログ

復帰早々ですが。。。移行のおしらせです【2017年7月 追記】 [連絡]

つい先日に更新を復活したばかりのこのブログですが。

実はわたし、
「マユ~。」という名前で他のブログを3年ほどやっていまして。

『マユ~。の読書中心の生活』

↑今はこちらがメインなので、 これからはCGの記事もそっちで書こうかな、と。

↑。。。と、書きましたが。
この度、CGとゲームの記事だけで更新する
新ブログを作りました!

それがコチラ→『mayuu's CG and Games Diary』

たびたび変わって申し訳ないですが、
メインブログでは引き続き、書評や日常の出来事を中心に
更新して、
CGの話は新ブログで書いていくつもりです。

(今までの記事は、リンクなどもあるので
やっぱり移動させずにここに残しておくつもりです)

そういう訳で、
これからも『mayutaのCG日記』改め
『mayuu's CG and Games Diary』をよろしくお願いします!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

【DAZ 3D】March Madnes..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。