SSブログ

【DAZ 3D】March Madnessで爆買い! [DAZ]

unicone.png

復活早々、爆買い中ですよ。

何しろDAZってセールは驚きの安さですが、
普段は高いですからねぇ。。。

昨日は特に、再開するにあたってそろえておきたい
G3基本キャラ(もう第7世代なんですね!)
やモーフがセールだったんで、もう振り返らずに買いましたよ!

そして、ついでにこのユニコーンも衝動買い。
超かわいい!!
でも定価は22.9$もする!

それが半額以下だもの。。。つい。
テクスチャーセットもセールなんだもの、つい。。。

こんな調子で、ここ数日でマジ万単位
買ってしまったという(;^_^A

ま、まあ、こういうものは
初動が大事ですからね!良しとしましょう!

そして、今はインストールも
マネージャーやらDAZ contactやらがあって
楽ですね~。

この充実度、やっぱりいいわ~!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。