SSブログ

FreeStuff一部終了 [FreeStuff]

最近、ネットにつなぐのもままならない日々を過ごしていたら、
ナント初期のフリーアイテム(『Man'sHairF1』『kururuHair』)
アップしてたサイトのアカウントが消えてしまってました(ToT)

フリーのファイル共有サービスで、一ヶ月以上ログインしないと
ファイル諸共消えてしまう決まりだったんですよね。
ずっと忘れずにログインしてたんですが。。。7月は忘れてましたorz

というわけで。。。

他のサイトにアップし直すにはあまりにも出来がイマイチな『Man'sHairF1』
これを機会に配布終了することにしました^^;

あんなんでもダウンロードしてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

『kururuHair』の方はぽざだうにアップしてあり、
今までもそちらからのダウンロードが圧倒的に多かったので
このBlogでの配布は終了ということにさせてもらいます。

今後もぽざだうでよろしくお願いします^^/

。。。まったく間の抜けた理由で申し訳ありませんが^^;
そういうことでヨロシクお願いします。



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Carrara用のレンダロの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。