SSブログ

Carrara用の [DAZ]

最近DAZで売り出されたCarrara用の背景セット、
『CountryLane』『SecretLake』
どっちも新発売の時に衝動買いしてしまいましたw↓

CountryLane.jpg
CountryLane

SecretLake.jpg
SecretLake

以上。読み込んだままの状態でレンダボタンを押しただけの画像でした^^;


だって、どっちもかなり重いデータなので
カメラアングル変えるのも一苦労なんですよ~(--;)

ここにV4さんとか読み込んで一緒にレンダするには 相当ハイスペックなPCが必要かも。。。

でも、グローバルイルミネーション風にライティングできる
スカイドームライトというのがついてるので
(レンダ設定の『スカイライト』のチェックをつけなくてもよい)
レンダは早いですよ!

画面に入らない部分を削除するとか工夫すれば
ウチのPCでもぽざフィギアと共演できるかな??

とってもカッコイイからもっと使いこなしたいなぁ~。。。


ちなみにこのデータ、3月頃に出てたCarraraのアップデータをあててないと
使えないみたいなので注意です。
(あててなかったのでエラーが出て 何度もインストールし直したりしたヒト^^;)


Carraraの景観もなかなかやるな~というカンジで
いいですよv

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月は。。。FreeStuff一部終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。