SSブログ

お年玉♪M3服 [Poser]

新年あけまして。。。だいぶ経ってますね^^;
ようやく2008年初の更新ですw

年末――忙しい、疲れたと言いながらも
キーワードだけはガッチリ集めまして^^v

闇部隊様発のお年玉、GETしました~♪↓
http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/special/sp-top.html
(企画は既に終了しています)



ステキなM3軍服コート^^

これはもっと、ちゃんとした画像を作って
久しぶりにレンダロにでも投稿したいですね~。

ようやくPC新調できそうなので^^b
これでやっと、ちゃんとした色のモニターで画像が作れると思うと
うれしくて。。。(≧▽≦)/

2008年はもっとレンダリングするゾ!
もちろんモデリングもネw

。。。という事で
本年もよろしくお願いします^^/









コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。