SSブログ

今年最後のごあいさつ [連絡]

イヤ~、すっっかりご無沙汰してしまいました^^;

やっぱり師走は忙しくorz
ちょっと仕事が忙しいとすぐ疲弊して
趣味はおろそかになる人間なので~(ーー;)
今月はゼンゼンCGやれませんでした。。。(;;)

 今年中にもう一つぐらいフリーアイテムも商品も
 増やしたかったんだけどナ~^^;

来年の目標は。。。
もうちょっとCGの環境を時代に合わせて整えて、
作業効率アップ!ですかねw

 まだモニタもピンクのまんまほったらかしだしネ~^^;

とりあえず新年明ければ一段落付く予定なので、
なんか作れるかと思うんですが。

今年一年(イヤ六月からだから半年か^^;)
この偏狭のブログをチェックしてくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

来年もひとつwよろしくお願いします^^/



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

seisuiさんのM3服♪お年玉♪M3服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。