SSブログ

ミレボ使ってみました [Poser]

相変わらずPCのモニターはピンクなんですが~^^;
何にもしないのもつまらないのでw

DAZの新しいプラチナボーナスパックでもらった
ミレニアムボーイ(PTの方)でキャラを作ってみました↓↓


服はseisuiさん作のM3用(限定配布/現在は配布終了デス)を CrossDresser でコンバート。
(PT用は無料で使えると聞いて早速使いまくってますww)

きれいにコンバートしてくれるんですが、変換後ちょっとPoserで調整が必要かも^^;

トップスは特に、どうもマテリアル球体(球体影響範囲?)が
全体的に小さめに作られてしまうようで、
肩の水平屈伸とかウエストの軸回転とかの球体を
大きくするといいみたいです。

(ボトムスは調整しなくても結構大丈夫なんですけどね^^
靴もきれいに合わせてくれます♪)


ところで、ミレボ本体ですが。。。

初めからモーフはついてるし^^
動作も軽いし、予想以上に使いやすいですね!

リアル系の少年キャラなら断然Hiroくんより作りやすいですヨww

服もコンバートすればOKだし、
今回のボーナスパックで一気に普及率も上がったと思われるので
キャラ配布してみようかな~^^






コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。