SSブログ

Poser9買っちゃいマシタ [Poser]

だって、50%offだって言うから。。。
16日までだって言うから!

買ってしまいましたよ『Poser9』!

イヤ~、(ダウンロード版なので)DLとインストールに
丸々一日かかりましたけどね^^;

使ってみれば、快適快適v

なんでしょうあのライブラリーの使いやすさ!
検索機能つきとか!ベンリ~!
(エ?だいぶ前からそうだったの?^^;)

ただ。。。なんとなく予感はあったんですが
案の定、わたしのPCではレンダできないですorz

なので母のPC(去年の夏に買ったWin7ノート。絶賛放置中w)
借りてきてレンダしてみました↓
H4WG-P9.jpg
(あえてノーレタッチ)

デフォルトライト(起動した時に出てくるヤツ)の
IBL画像を手持ちのHDRI(森の)に変えただけですが、

なかなかイイじゃない!?
しかもレンダ早!

これは買ってよかったな~^^

。。。っていうか、やっぱりPC新調しよう。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。