SSブログ

2010年! [Poser]

いや~、時の経つのは早すぎますね^^;
前回の更新が8月だったもんね。

2009年秋冬は全然Poser触ってなかったんです~orz
この年末年始にようやく復活して
買いっぱなしだった素材をインストールしたり。。。
(買い物もあんましてなかったんですが)

久しぶりにPoser関連サイトも見て回ってたら
闇部隊さまがこんな企画を!!↓
 
2010.闇部隊双六

モチロン速攻クリアしてきましたとも!

なかなかシビアな展開のマスが揃ってて
運が悪いとかなり苦戦するでしょうネ。
イベントもみんな凝ってて見る価値ありです!!
こんなの作れちゃうなんてスゴイですホント。


ゴールするともらえるお土産もしっかりGet!↓
H4sugo6.jpg
このシャツとショートパンツのセットがもらえますv
(ベルトその他は付いてません)
15日までの公開らしいのでゼヒチャレンジを!

いや~、正月に復活しといてヨカッタ^^

そんな訳で。。。今年はもっとがんばっていきたいので
ヨロシクお願いしま~す^^

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

rose

こんにちは。
双六楽しんでいただけて良かったです。
しっかりおみやげもクリアされたんですね。ベルトをセットすると一味違う格好良さがでるんですねえ!
復帰されたとの事、今後も記事を楽しみにしています^^
by rose (2010-01-16 21:09) 

mayuta

roseさん>こんにちは^^/
こちらこそ、双六楽しませていただいた上
すてきなお土産までいただいて、ありがとうございました。
闇部隊さまの企画はどんどんパワーアップしていて
すごいですね!今後もご活躍期待してます^^

by mayuta (2010-01-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Miki2_maki線画風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。