SSブログ

M3Sweater [FreeStuff]

M3SweaterPromo.jpg
やっと完成しました~!!
M3セーター!

いや~、もう。。。終わらないかと思った^^;

ホントに一年かかってしまいましたorz

作る前から「服作りは大変だろうな~」と
覚悟してたんですが。。。
ここまでとは(--;)

ま、こんなに手間取ったのは
わたしの経験・知識不足
ウッカリした性格
コラボレーションした結果なので^^;
他の人はもうちょっとスムーズにできるのかも。。。

時代はすっかりM4になっちゃったしな――
でもまあ、まだM3も出番があるでしょうw

という訳で、以下、使用上の注意です↓


襟ぐりのズリ落ちを防ぐためのJCMが入っているので
あらかじめM3をロードした状態で読み込んでください。

M3のFBM(Muscular1、Skinny、Young)に対応。
↓のように脚を上げたポーズに対応させるFBM(rLegUP、lLegUP)も入ってます。
M3SweterPromo2.jpg

(Fix)というFBMは肩周りの破れを修復するためのモーフです。
だいたいのポーズで必要になると思いますので^^;
はじめから1にしといたほうが面倒がないかも。。。


。。。という感じでしょうか。


↓↓いつものようにsharecgとレンダロにアップです↓↓
M3SweaterPromoS.jpg
M3Sweater(4.62MB/zip)



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ThanatosRing

初めまして。
ブログで拝見した時よりお待ち申し上げてました。
早速ダウンロードさせてもらいました、ありがとうございます。
これで家のM3たちは冬を暖かく過ごせます。


by ThanatosRing (2008-12-02 10:14) 

mayuta

はじめまして。コメントありがとうございます。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした^^;
はじめて作った服でいろいろ至らないところもあるかと
思いますが、ThanatosRingさん宅のM3さんにご愛用いただければ
うれしいです♪
by mayuta (2008-12-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとM4衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。