SSブログ

Carrara 3D Express [DAZ]


↑↑ と、いう事で。。。
NewPCでの初レンダは
DAZ「一日限りの$1.99セール」(そんな名前じゃないw)で買った
『Carrara 3D Express』でやってみました^^b

モデルはウチのV3RRキャラ、SYちゃん。
背景も衣装も今回のセールで買ったモノですw

Carraraで直接ランタイムから読み込めるというので
はじめはそれでやってみたんですが、
これだとライトやカメラは読めないみたいですね^^;

。。。今回使ったような背景セットを使うときは
せっかく付いてる付属ライトとか使いたいじゃないですかw

なので今回はD│Sでシーンを設定して、.dazファイルをインポートしました。
(これだとライトもバッチリ^^)

レンダ設定とかまだよく分からないので
サンプルシーンを見よう見まねでやってますww

。。。他の方々の作品を見ると、もっとキレイにレンダできるはずだと
思うんですけどネ~^^;
(↑かなりポストワークしてます)

これから勉強しないと!

他にもイロイロ買ったことだしw
しばらくはレンダ中心で
いくと思います^^v









コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NewPCからコンバンワ^^WW2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。