SSブログ

A3 Pumps Collection [Marketplace]

こっそりとwレンダロ商人デビューしちゃいました^^

       ↓Marketplaceリンク↓
      A3PumpsTopTumbNew.jpg
       A3 Pumps Collection

えー、Aiko3用のパンプス9足セットです。

なぜ9足もあるかというと。。。
つま先の形が三種類(四角、丸、三角)あって
それぞれにヒールの高さも三種類(低い、中くらい、高い)
あるからなんです。

それにアクセサリーが二種類(リボン、コサージュ)ついてます。

とりあえず、これだけあればくつには困らない!
。。。と思うんですが^^;

Aikoちゃん用にしてはかなり細めにできたのと、
ローヒール、スクエアトウのパンプスはあんまり
見かけないので、それが入ってる
というあたりがセールスポイントでしょうか^^

足を細くするモーフを使用するので
AikoLEには対応してないんですが、
FootとToeをX96~94%くらいに縮めてもらえれば
履けると思います。

という感じで、ひとつよろしくお願いします^^/


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

kim99

CR2Builderを使っていただきありがとうございます。
靴をみると、ほしくなるのは、
私の心の中にイメルダ婦人が住んでいるに違いないと思います。
ローヒールが中心な感じはしますが、
リボンや、お花いはそそられます。
靴の中敷にテクスチャがあるともっといいのですけど、、
トウオープンものと、足首に紐&リボンものも見てみたい感じがします。
by kim99 (2007-11-07 23:29) 

mayuta

kim99さん>はじめまして。コメントありがとうございます^^
いつもCR2Builderにはお世話になってますm(__)m

はじめテキストエディタでCR2を開いた時は頂点情報だのなんだのが
ずら~~っと出てきて呆然^^;CR2Builderだと整理されて表示されるので感動しました♪

靴は何足あってもほしくなるアイテムですよね^^
中敷、たしかにそこが凝ってると靴は数段立派に見えますね~
そこまで気が回りませんでした^^;
今後の参考にさせていただきます!
by mayuta (2007-11-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kururuBootsモニターが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。