SSブログ

今度はくるるちゃんブーツ [Blender]

次はくるるちゃん用のブーツを作成中です^^↓

膝下までで、リボンは外せるようにする予定。
今回も全体のモデリングはShade、靴底だけBlender。

はじめは先日の『AikoShoes』をくるるちゃんにコンバートしようと思ったんですが、
。。。これがまた、ゼンゼン上手くいかないorz

キャラによって足の形ってホント違うもんですね^^;

Aikoちゃんのを変形するより一から作り直した方が早いナ~。。。
           
↓↓
それなら別のやつを作ろうかナ~。

。。。という訳で、ブーツになりましたww

今回はさすがにフィギアにしないとダメそうですね^^;
。。。できるかな~??


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Aiko3ShoeskururuBoots ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。