SSブログ

V3RR_Character_SY [FreeStuff]

完成しました~♪

                    ↓↓ダウンロード↓↓

             
 『mayuta_V3RR_SY』 (zip/799kb)

いまどきV3(しかもRR)。。。とも
思いましたが^^;

何といっても動作が軽いし
かなりモーフダイヤルを大胆に動かしても
皺になりにくい。
V3RR、個人的にかなりお気に入りになっちゃいましたww

この間スターターパックで貰ったよ、という方はゼヒ一度
V3RRも使ってみてネv
と言う事で。

よろしくお願いしま~す^^

**2007 11 7 Update**
MATPoseを修正しました。
**************

   


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

mato

こんにちは。
早速、いただきました。ありがとうございます。
テクスチャまで自作なんですね。
このようなリアルな感じのテクスチャを作るのは、かなり大変なのではないでしょうか?

mayutaさんは、3DCGで作品を作られる以外に、モデリングやテクスチャ作成までいろいろな技術を磨かれているのですね。
今後のますますの活躍に期待しています。
by mato (2007-09-11 17:39) 

mayuta

matoさん>いつもありがとうございます^^/
テクスチャ自作といっても写真リソースを元にちょこちょこと加工してる
だけなんでそれほど大変でもなかったんですよ^^;
くるるちゃんみたいなデフォルメキャラのテクスチャだと一から手書き
なんでしょうか。それも大変ですよね。

どうも私はレンダリングより素材づくりのほうが好きみたいですw
このキャラも他の方がかわいくレンダリングしてくれたら
うれしいんですが^^
by mayuta (2007-09-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V3RRSylfieちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。