SSブログ

kururuHair [FreeStuff]

完成しました~^^/

         ↓ダウンロード↓
      
    『mayuta_kururuHair』(zip/1,185 KB)

今回は『ぽざくらぶ』のダウンロードにもUPしました♪
**2008年8月12日追記。。。ダウンロードはぽざくらぶからのみになりました**

くるるちゃん用の髪とヘアアクセサリーのセットです。
(ヘアアクセは小道具の方に入ってます)

色を変えるMATポーズが5色分ついてます。
(テクスチャーは鏡面マップのみなので
色はマテリアル色で変えられます)
鏡面マップは一応アニメ風の光沢が入るように描いてますw

今回は英語版poser5で作成、
カタコトながら^^;英語版リドミも付けたので、
英語環境の方でも大丈夫だと思います。

という事で、
ヨロシクお願いします~^^





コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

mato

こんばんは。
くるる用にとってもかわいい髪を作っていただいて、ありがとうございます。
さっそくいただきました。
デザインがとても女の子らしい繊細な感じで素敵です。
ヘアアクセサリーも細かい部分まで作りこまれていて、とても凝っていますね。
妖精さんのような感じのファンタジー調の服とかが、とても似合いそうですね。でも、カジュアルっぽい服もよさそう。

14日に製作中の記事が書かれていたのに気づきませんでした。すみません。ブログリストで更新が多いと、ときどき記事を見逃してしまうみたいです。
by mato (2007-08-20 21:12) 

mayuta

matoさん>こんばんは♪こっそりこんなの作ってましたw
アップの髪は水着や浴衣に合うかな~と思ったんですが、
ファンタジー系の服に合わせてもらえば秋冬でも大丈夫ですね^^
(もう夏も終わってしまいそうなので^^;)

ときどき記事を見逃してしまうみたいです>
めちゃくちゃ不定期更新のBlogですから^^;
たまに見に来ていただけるだけでありがたいです^^/
いつもありがとうございます♪
by mayuta (2007-08-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデリング③水着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。