SSブログ

残念。。。 [Poser]


↑Hiroにも被れるようになりましたw

フィットモーフ作りも終わり、
テクスチャを変えるMATポーズもできて
後はパッケージすれば完成!

。。。という所で、
エラい事に気がついた。。。

この髪型。。。
正面から見るとすごいヘン!!(@@;)

。。。モデリングの時に気付かないのか??我ながら

イヤ、ほんと、
なんとか直そうとはしてみたんですが、
これがもう今のわたしの限界のようでorz

横とかナナメとか限定髪型。。。
になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

完成したらぽざだうにだそう^^とかはりきってたんですが、
ちょっと恥ずかしくなってきたので^^;
このBlogでひっそりと配布することにしましたw

多分明日には完成すると思うんですが。。。
ああ。。。なんか無念だなぁ~(--;)



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

途中経過DAZ男性フィギア用Hair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。