SSブログ

モデリング② [Poser]

今回は男性キャラ用の髪の毛を作ってました↓


かなり短髪なんだけど刈上げじゃなくって
毛先がツンツンしてる、
あの、日本の若いおニイちゃんがよくやってる
ヘアスタイルですヨw

そういうのがちょっと見当たらなかったんで。。。

それにしても--

もんのすごく難しかった~(~ヘ~;)

そしてメンドウだったorz

これからUV展開してテクスチャーを作る
気力が残ってるかな~^^;


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

いちこ

こんんばんは〜!
すてきな髪ですねっvvv
男性フィギュア用のすてきな短髪って、なかなかないですよね〜。
出来上がりがたのしみです〜vvv
by いちこ (2007-07-16 01:20) 

mayuta

いちこさん>こんばんは^^コメントありがとうございます♪
このヘアスタイル気に入ってもらえてうれしいですv
(完成したらぽざだうに出してみようかナと思ってたんでw)
がんばって仕上げま~すp(*^-^*)q
by mayuta (2007-07-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Poserファイル途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。